早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

第五十八回春季関東学生速記競技大会 結果報告

こんにちは〜〜指導部長の砂糖です〜〜🍬

 

令和元年度六月二十九日(土)に第五十八回春季関東学生速記競技大会が早稲田大学10号館にて開催されました。f:id:sokkenwaseda:20190701191213j:image

 

つきましてはその結果報告をここにさせていただきたいと思います!

 

A級(分速240字)

👑第一位 商学部二年 S

🎩第二位 教育学部二年 S

 

B級(分速200字)

👑第一位 社会科学部二年 A

🎩第二位 教育学部二年 M

 

C級(分速180字)

👑第一位 文学部一年 K

 

D級(分速160字)

👑第一位 東京学芸大二年 Y

 

E級(分速120字)

👑第一位 文化構想学部一年 T

 

F級(分速80字)

👑第一位 文学部一年 F(0ミス、最優秀新人賞!)

🎩第二位 成蹊大一年 H

 

G級(分速40字)

👑第一位 教育学部一年 O

 

今回は問題が難しく、ミス数三桁が続出する一方で0ミスが出たりと、なかなか波乱に富んでいて見応えのある大会となりました😎

 

今回の結果をふわっと受けとめ、今後の速記力向上へのバネに変えていただけたらうれしいなと思います🧨

選手の皆さん、お疲れさまでした〜〜💃🏼

 

そして、採点や問題の作成🦅、朗読音声の録音🦆🍵などに関わってくださった皆様にはとても感謝しております。ありがとうございました!

 

 

そういうわけで結果報告を終わらせていただきます。今後も速記力圧倒的成長のため、頑張ってまいりましょう😉✍️

 

では。