早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

夏季休業中の活動について

皆さんこんにちは。幹事長の木通です。

 

ブログの存在を忘れ去っていましたが、夏休み中も速研は元気に活動しておりました。🌻

 

きょうはそんな夏休み中のイベントについて御報告をしたいと思います。

有志が開催し有志が参加したものもありましたが、今回は公式の活動のみ御紹介いたします。

 

 

 

🏝🏝🏝🏝

 

 

 

まずは前期納会です。春学期の振り返り、そして夏以降の活動について確認をする場です。

例年どおりしめやかに行われました🏝🏄‍♀️

 

 

そしてサマキャン🌈🍉🌋

ことしも山梨県の河口湖で二泊三日の旅行です。

 

猿回し劇場で猿たちのすばらしい演技を見たり、ロープウェイに乗って湖畔の風景を楽しんだりしました。

 

f:id:sokkenwaseda:20191014224943j:plain

(かすかに見える富士山)

 

八月には検定もあったため、強化練などを行って速記力の強化も忘れませんでしたよ💪

 

 

🏔🏔🏔🏔🏔

 

 

このようにことしの夏休みも無事に終わり、秋学期が始まりました。

 

今後の予定としては

10/26 新人戦

11/9 幹事選

11/16 OB総会

となっています。

 

速記の秋です、ゴリゴリ速記しましょう。

今週から新人戦に向けた練習も始まっています。おのおの目標は違いますが、大会で全力を出し切れたらいいですね〜

 

ちなみに、「日本の速記」10月号にて、私たち邦文速記研究会の紹介をさせていただいております。

ぜひチェックしてみてください😉

 

 

それでは、また。