早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

第七回全国学生新人速記競技大会 結果報告

こんにちはー指導部長の砂糖です🍬

 

10/26(土)に早稲田大学にて第七回全国学生新人速記競技大会、すなわち言いかえますならば新人戦が開催されました!

f:id:sokkenwaseda:20191029120312j:image

ということでここにその結果を報告させていただきたいと思いマ!

 

まずは個人成績から。(入賞者のみ)

 

B級1位 商学部2年 S (俺のターン)

B級2位 教育学部2年 S(ょぅι゛ょ

 

C級1位 社会科学部2年 A(ゆりつぎ君)

 

D級2位 文学部1年 K(🌱)

D級3位 教育学部2年 M(ぐぅかわ)

 

E級1位 文化構想学部1年 T(🌿)

 

G級1位 成蹊大1年 H(にっちゃん)

 

こんな感じでした!

入賞者がいっぱいですばらしいですね😂

 

春関の悔しさを晴らす結果を出せた人も多かったのではないかと思います。

 

続いて団体成績です。

 

 

第一位 早稲田大学 31pt
第二位 関西学院大学 29pt
第三位 福岡大学 4pt
第四位 関西大学 0pt

 

 

 

という結果でした!

早稲田が(たしか)4連勝目です!うれしいですね〜

 

さて、次は幹事選、OB総会、全日とイベントが軒並み控えておりますが、令和元年度幹事のブログ更新はこれが最後になるのかな?

今まで1年間、ブログを読んでくれた皆様ありがとうございました😊

 

こんな感じでとりあえず新人戦の結果報告を終わりたいと思いマ!

 

では😇🤚