早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

新歓の御報告と春関のお知らせ

お久しぶりでございます✋

幹事長の木通です。
 
前回の投稿からだいぶ日が経ちまして、いつの間にか改元されておりました。
令和でも、我らが速研をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
さて、きょうは新歓の御報告からさせていただきます🌷
 
 
4月に食事会と説明会を実施し、たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました..!

お出かけと焼肉はなかなか盛況でして、感謝感激であります。

 

f:id:sokkenwaseda:20190616200515j:plain

(ムーミンバレーパーク🧞‍♂️)
 
通常の5限練にも上級生が足りないほど多くの方が参加してくださり、とてもにぎやかでした〜
 
そして、将来有望すぎる新入生が㊙︎人ほど入会してくれました◎
早稲田大学だけではなく他大の方もおります!バンザイ!!ありがとうございます!!!
 
引き続き入会者は募集しておりますので、いつでも御連絡くださいね☺️
 
 
 
 
そしてきょうは春関についてもお知らせいたします!
 
 
春季関東学生速記競技大会すなわち春関🏆
原則として関東で速記に励む大学一、二年生が出場する大会です。
 
速記の大会では、朗読を速記で書き取り、それを原稿用紙に反訳したものの精度を競います。
 
そして今回は、春から練習に励んできた新入生、そして一年間頑張ってきた二年生の実力を試す場であります!
関東大会といっても部内大会のようなものなので、緊張せず己の実力が出せるとよいですね🎈🎈
 
58回目となる今回は、【6月29日(土)】に行います。
(今のところ、16:00競技開始を予定しております)
 
 
春関に伴い、あすからの二週間は5限に加えて6、7限も練習を行います。
今まで余り練習に来られなかった...という人も、この強化練に来れば圧倒的成長を果たすことができますよ💪
 
(春関に出場しなくても練習には参加可能なので、お気軽にいらしてくださいませ)
 
 
参加資格のある皆さんは、ぜひぜひ出場しましょう!!!
 
お時間のあるOB・OGの方は、運営に御協力していただければありがたいです🐳
 
 
 
 
春学期のメインイベントです、楽しみですねーーーー!
無理せず頑張りましょう。
 
 
 
 
 
ではまた。