早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

新歓イベント@上野動物園

こんにちは、企画のチョコポテトです。4月23日に新歓イベントで上野動物園に行ってまいりました!

 

新入生は(新しい2年生も含め)7人参加してくれました。

 f:id:sokkenwaseda:20170426103920j:plain

 

この新歓イベントでは動物園のあとに浅草散策をする予定だったのですが、思いのほか動物園に長く滞在することができたので、浅草散策はまたの機会に、ということになりました

(ちなみにGoogle先生は動物園の平均滞在時間は1時間ですと言っていました。さすがに1時間で終わるとは思いませんでしたが時間配分を間違えてしまいました…)

 

ですが皆さん動物園をとても楽しんでくれたようなので良かったです。

 

この4月は説明会や食事会を行う新歓期間でしたが、今月の時点で部室によく来てくれる1年生がいてとても嬉しいです。

 

もちろん速記研究会は時期や学年問わずメンバーを募集しておりますので、興味のある方は気軽に部室にお越しください✨✨