早稲田大学邦文速記研究会のブログ

我らが速研のブログです。

新年度が始まりましたね!

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。早稲田大学邦文速記研究会、幹事長の青木です。今日から部員の何名かでこのブログを更新していくことになります。皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 

さて、我が速研では新入部員を随時募集しております。新入生の方はもちろん、「1年のうちにサークルに入り逃した・・・」というサークル難民の方や「最近割と暇だから兼サー先でも探すとするか!」という方も大歓迎です。

部室は学生会館のE718になります。興味のある方はぜひ部室までお越しくださいませませ。

 

また、速研は現在新歓活動の真っ最中です。4月9日、4月12日の日程でサークル説明会&コンパを行います。説明会に参加したい方は16:30に戸山キャンパス正門前、コンパから参加したい方は18:00に部室にお集まりください。

 

連絡事項を書き連ねたところでぼちぼち書くことがなくなってまいりましたので今日はこのへんで。新年度の始まりは何かと慌ただしくて気疲れしやすいですので、皆さんもマイペースでやっていきましょうねー。

 

ではでは。